みんなで楽しく働ける環境

松尾 新平

ケイカフェしんぐう店

営業部 カスタマーサポート チームリーダー 

2013年入社 九州国際大学卒業 

スタッフ想いで後輩からも大人気の松尾チームリーダー!

熱い想いをインタビューしてきました(°▽°)♪


松尾チームリーダーはなぜメーカーズに入社したんですか?

もともと車に興味があったので、

就活中もディーラさんなど

様々なクルマ屋さんを受けてきました。

そんな中で、自分に合うと思ったメーカーズに

入社を決めました!

普段仕事をする上で心がけているところはありますか?

常に楽しく仕事ができる環境にしたいと考えています!

今、カスタマーサポートという部署で

チームリーダーをさせていただいているのですが、 

自分だけでなく、自分と同じ部署にいる人たちにも

楽しく仕事してほしいです。

目標を達成して「しんぐう店すごいね!」って

周りに言われることもやりがいに繋がるので大事です。 

でも数字だけでなく、みんなで同じ目標に向かっていく姿勢を大切にしています。 

そんな環境にするために仕事以外の時間にも

後輩とよくご飯に行ってコミュニケーションを取ってます!

松尾チームリーダーの目標を教えてください!      

自分がいる部署のみんなに仕事を楽しんでもらえる環境にしたいです! 

一人一人が周りから求められる存在になって、

しんぐう店のカスタマーサポートすごいね!って思われること。 

そして、僕自身も昇格をしたいです。 

今よりさらに昇格することで、

自分が発する言葉にも今以上に重みが出ます。 

もっと楽しく働ける環境にできるよう積極的に発言し、

自分が中心となってさらにいい環境に変えていきたいです。

松尾チームリーダーにとってメーカーズとはどんな存在ですか?      

自分自身を成長させてくれる場所です。 

夢を実現させるためには、僕自身も成長しなければなりません。 

もともと車に興味があってメーカーズに入社しましたが、

入社してからこれまで様々なことに挑戦させてもらい、

いろんな経験をさせてもらいました。 

とにかくこの会社に来て仕事ができるっていうのが、

夢に向かって頑張る!ということに直結していると感じます。


実は、新婚さんの松尾チームリーダー(*゚▽゚*)

結婚おめでとうございます〜☆

0コメント

  • 1000 / 1000